経結膜下眼瞼脱脂術

リスクが少ない
「切らない目の下の脂肪とり」

img_treatment_transconjunctiva…r-blepharoplasty_01

経結膜下眼瞼脱脂術

下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り)とは、脂肪が原因の目の下のクマやたるみ、ふくらみを改善する手術です。加齢によるたるみや、不自然なふくらみを取り除くことで、お顔を明るく若々しい印象へ導くことができます。下まぶたの内側から脂肪を取り除く手術のため、お顔の表面に傷が出来ない手術方法です。局所麻酔をして行うため痛みのリスクが少なく手術が可能です。心配な方はオプションで笑気麻酔や眼窩下神経ブロックを行うことでより楽に手術を行うことも可能です。

RECOMMEND

こんな方におススメ

目の下の
クマ・ふくらみが
気になる方

目元の印象を
若々しくしたい方

注意事項

洗顔・入浴は翌日から可能ですが、目の周りはやさしく洗ってください。

術後7日間は激しい運動・飲酒・サウナ等の血流が増える行為は避けてください。

コンタクトレンズの使用は、7日間は控えてください。

内出血・腫れがひいて落ち着くまで1~3カ月かかります。

目の下の脂肪が除去されることで伸びた皮膚が小じわとなり目立ったり、へこみができるリスクがあります。

目元のハリを出すプラズマアイリフト、幹細胞上清液、エラスチンブースターなどの治療の併用をお勧めすることがあります。

価格
経結膜下眼瞼脱脂術 120,000円
経結膜下眼瞼脱脂術 +
幹細胞上清液 or エラスチンブースター3㏄